カタスミ放送局 ふるよに支局

ふるよに面白いよね!

ミコトの祝日 グライドキャラクター完成!

本日はもうブログ掲載は終わっているのですが速報が入ったので書かせていただきます!

本日このカタスミ放送局の顔であるグライドのキャラクターが完成いたしました!

作成は光ノ大橋なずな様 TwitterⅠD( @hikarinooohasi)にお願いいたしました!

Twitterではアイコンのみでしたが今回はブログ

にて全体イラストも公開させていただきます!

 

もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますがまずはアイコン公開させていただきます!

 

 

はい、大変カッコよく描いていただけました!

サンプルを拝見させて頂いていいなーとは思ったのですがそれ以上に素晴らしいものを頂けたと思っています!

 

そしてここからはブログ限定での公開

全体イラストを公開させていただきます!

これまた素晴らしいイラストですよね!(なお語彙力)

服装や色彩のイメージは当然サリヤさま

デザインとしてはふるよにのミコト×Blade Londoのソーディアをイメージさせて頂きました。

ふるよにの人だけじゃないのよ私??

一応ボドゲーマーで単なるゲーマーでサバゲーマー!

サリヤさまの服飾イメージに7本の剣に片手にタロット、オーラフレアまで再現して頂いた光ノ大橋なずな様には感謝しかございません!

 

 

さーて新しい看板を背負ったわけだし、今後の宮城県内のふるよに振興と主催頑張るぞー!!

という訳で今回は短いですがここまで!

次回また桜舞う舞台で会おうぜ!

バイバーイ!