カタスミ放送局 ふるよに支局

ふるよに面白いよね!

カフェタイム!! 【推しのすゝめと少しだけお知らせ】

あだだだだ・・・ハガネちゃん力いっぱい殴るんだもんなあ・・・

まあ失礼なこと言った記憶あるし仕方ないけどさあ・・・

 

さて、時間があるときに行う余談コーナー、カフェタイムのお時間です。

 

皆様、推しメガミっていらっしゃいますか??

もちろん決闘で勝つのは大事なことです。

しかしそれだけで満足してしまってはもったいないのがこのふるよにです!

こんなに美麗のメガミがひしめく中で推しを作らないなんて本当にもったいないことだと思いませんか??

 

難しく考えることはございません

ぼーっとメガミを何気なく眺めていましょう。

きっとあなたがこの子、いいなと思う子がいるはずです。

私の場合ですがふるよに一気買いした頃のお話、あの頃はミコトライフにワクワクしながらカードにスリーブをかけておりました。

一気買いしたふるよに

そんな中メガミタロットにスリーブをかけていた頃のこと

1柱のメガミに目を奪われました。

それがこのサリヤアナザーです。

誇張でもなんでもなく動きが止まりまじまじと眺めた後、オリジンという存在自体は知っていたのでスリーブ作業を直ちに中断

オリジン版を探し他拡張のシュリンク(包装ビニール)を次々と剥がしてひたすら漁りました。

幸か不幸か達人セットに至ったのは最後の包装を開けた時でした。

そしてオリジンを見た時にはもう既に見とれていました。

私の最推しメガミ、サリヤ誕生の瞬間であります。

サリヤさま かっこいいし可愛いしもうね・・・すごい(語彙力)

私はそれ以降彼女を強くするためにふるよにをしているといっても過言ではないと思います!

本来ならゆっくりと語りたいところではありますがあくまでおまけコーナーですのでここはニュッと(グッとしろや)堪えます。

推しっていいものですよー?

それだけで負けてもへこたれずに向き合えるしいいモチベ維持の理由となります。

皆様は推しとその出会いを教えていただきたいものですね!

また募集でもしようかな??

うん、それもいいな

劇的な出会いのお話聞きたいな!

 

 

ではもう一つお知らせをば・・・

現在このカタスミ放送局、ノーアイコンでやっております。

もちろんこのままでもいいのですが少しばかり寂しいのも事実

というわけでこの度このカタスミ放送局の、そして私グライドのキャラクター作成が決定いたしました!

現在絵師さんの選定も終え、打ち合わせも済みあとは完成を待つのみとなります。

ぜひご期待していただけると嬉しいです!

ぶっちゃけ私自身も楽しみにしております!

完成したらまたお知らせいたしますね!

 

では今回はここまで!

皆様よきミコトライフを!