カタスミ放送局 ふるよに支局

ふるよに面白いよね!

ミコトの休日 ミコト工作部!

春の香りを仄かに感じてきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

どうも、春の香りより手の匂いが気になるグライドです。

工作すると臭くなるのよこれ・・・

 

さて今回はふるよにの桜花結晶のお話!

皆様桜花結晶って何使っていますか??

もちろん基本セット付属の桜花結晶使っている方が多いと思います。

しかし私は先日の大会で創作結晶もいいなと思いました!

という訳で昨日夢中になって作成してきました!

 

はい、全部試作品ではありますがやりすぎた気がします・・・

ご飯食べるのも忘れてやっていましたからねえ・・・

何か始めると夢中になってしまうのが僕の悪い癖(右京さん感)

 

固まらないレジンの匂いに悪態を突き慣れないデザインカッターに悪戦苦闘とハプニングの連続ですよ!

しかし学生時代から座学大嫌いで実習系の授業大好きミコトだったのでだいぶ楽しむことができました!

実はこうして書いている間もちょくちょく作業入れていたりして・・・

今はこんな単色の低クオリティですが今後バリエーション増やしたいな!

今は通常の桜花結晶同様に裏表の色がある結晶を開発中でございます!

なかなか黒色って強いんだよなあ・・・失敗の繰り返しですよもう・・・

完成品とかできたらいずれ私主催でイベントやる機会なんかに使いたいもんですねえ!

種結晶の開発もあるしプライベートが忙しくてしゃーない!

お仕事も繁忙期なのにとんでもないですな・・・

完成品出来たらまたお知らせいたしますね!

 

短いから最後に失敗作の供養としてここに上げておきます

見てやってください・・・

実際これよりひどい失敗も大量にあるのです・・・

どうにか完成品目指して頑張りましょ!

 

では今回の放送はここまで!

次回また桜舞う舞台で会おうぜ!

バイバーイ!