カタスミ放送局 ふるよに支局

ふるよに面白いよね!

ふるよに初心者の偏見 ユリナ編

寒さが身に染みる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

どうも、寒いからお仕事休みの日は家に引きこもっているグライドです!

オウチサイコー!!!

 

さて今回から初心者ミコトの偏見マシマシでメガミを見てみよう!をやります。

 

トップバッターはもちろんこの子!

はい、ふるよにの顔といっても過言じゃないユリナちゃんですね!!

見てよこのかわいらしい子!

正直な話、パケ写のこの子に惹かれてふるよに始めたまであるよね!

もしかしたら私と同じきっかけのミコト様もいるのでは??

 

近く寄るなら 刃の嵐

まさに王道 無敵なり

 

んーかっこいいね!!

ふるよにやると都々逸もいいなって思っちゃう!

 

まさにこの通り

何回か使ってみたけど近距離の万能メガミって感じ

まさに基本的な戦い方全てが詰まった戦い方ができる!

困ったときはユリナ!!

ここテストに出ますよ~??

 

彼女の得意としている間合は3~4

達人の間合いとも被らずに大体自然に着地できるいい間合ですね!

いざ謳い文句通り近づいてきた相手に刃の嵐をお見舞いしましょう!!

 

彼女の特性は決死

ライフが3以下になると一部のカード性能が上がる

なるほど背水の陣ですな

手負いの獣は恐ろしい・・・

勝利を確信した相手に絶望を叩きつけましょう!

 

ユリナといえばやっぱり月影落だよね!

消費7から飛び出す超大型切札!

4/4はまともに受けたらリカバリーは簡単じゃないですよ~??

初心者ミコトが経験者に一杯食わすのもこのカードと小耳に挟みました

ロマン砲なんて難度でもなく出せるこの決定打を持ち、なおかつ扱いやすいカードを多数持つ彼女は確実にあなたを勝利へと近付けてくれるでしょう!

 

 

 

ちなみにコモンズになるとこのお姿

 

やっぱりかわいい・・・・

公式情報では決闘を愛する勝利至上主義だとか

勝ったら彼女と一緒に喜ぶ、そんな光景が見たいですね!

 

そんでもって決闘以外では抜けており女子力は3ぐらいと・・・

ドジっ子ちゃんかな?

お皿洗ってたら力入れすぎて真っ二つとか、お掃除してたらゴミ箱遥か彼方に蹴っ飛ばしちゃったとか??

私はお皿を真っ二つにしましたって札首にかけてシューンとしてたらかわいいだろうなあ(幻覚)

 

 

さて、お話が長くなりましたな

今回はこの辺にしておきましょか

好き勝手書いたからこの後慎んで彼女の月影落受けてきます・・・

 

 

では今回の放送はここまで!

次回また桜舞う舞台で会おうぜ!

バイバーイ!