カタスミ放送局 ふるよに支局

ふるよに面白いよね!

序章 放送局再開

グエエ・・・

埃まみれじゃねえか

あーああっちもこっちも

 

あー風澄、その辺のやつは捨てておいてくれ

これで終わりっと・・・ありがとう、10代の俺の半身・・・元気でな

 

 

機器は動くかなっと・・・

ん、ダイジョブそうだな!

 

あー・・・この放送聞こえてる???

数年前にガンスリンガーストラトスってゲームで使ってた放送局だがこの度桜ふる代に決闘をが面白くて放送局再開が決定したぜい!

 

今は取り急ぎ放送だが次回からはへっぽこミコトが独断と偏見で色々お届けするから楽しみにしててくれよ??

無いとは思うけど・・・がストラトス時代の放送局を知ってる人の目に入ったら嬉しいな

ま、ないわな(笑)

 

んじゃ、局の再整備するから今回はこの辺で!

バイバーイ!